おいなぁ、サイクリング in 知多半島

HOME GENERAL 100km 60km 40km AID LUNCH PARKING INN

駐車場のご案内

皆様のお車は豊田自動織機殿の駐車場をご利用頂きます。

参加証と一緒に送りました駐車票に指定しました駐車場に駐車願います。

知多半島道路・大府東海ICから国道155号線を東に進み、目印として「洋服の青山 大府店」の手前の信号「半月町一丁目西」を左折して道なりに少し行きますと「豊田自動織機長草工場」の入り口、信号交差点「ウド」を左折して最初の三叉路を右折して下さい。このあたりからは案内看板に従って駐車場までお進み下さい。

駐車場にはガードマンを警備にあたらせますが、車内に貴重品を置かないようにお願いします。ドアの施錠をお忘れなく。

お帰りの際は駐車場にゴミなどをお忘れの無いようにお願いします。

サイクリングのできる準備をし自転車で「あいち健康の森公園」までお越しください。水などの準備が出来てない方は途中のコンビニ・ローソンをご利用ください。

駐車場からサイクリング会場までは、一旦「半月町一丁目西」まで戻り、洋服の青山 大府店」の前にある「半月町一丁目東」を右折し三つ目の信号を右折して「あいち健康の森公園」に入ってください。

受付は看板でご案内しています。

inserted by FC2 system