おいなぁ、サイクリング in 知多半島

HOME GENERAL 100km 60km 40km AID LUNCH PARKING INN

Metric Century Ride 知多半島一周コース


距離はおおよそ 100km です。右手に海を見て走れば迷うことは無いでしょう。

100km Ride をクリックしていただくとコースのシミュレーションが出来ます。

交差点などで曲がるところには看板を立てています。
看板の傍ではスタッフがご案内しますので安心して走ってください。

困ったときの救援はトヨタカローラ社の自転車部員が搭乗した救援車2台がコースを巡回します。

昼食は11時頃から摂っていただけますので、知多半島の美味しい料理をご堪能下さい。昼食は「昼食契約店舗」をご利用ください。他の店では昼食券がご利用できません。


昼食は半島の先端を過ぎますとお店が少なくなりますのでお早めにお摂り下さい。

昼食を摂らずに走られる方にはゴールのすぐ傍に「げんきの郷だんらん亭」を用意していますのでどうぞご利用下さい。

スタートから28km ほど走ったところに古場の信号交差点があります。

ここを12:00 以前には通過していただかないと100km 走行はかなりきついと思われます。
12:00 より遅い方はここで左折して 60km コースをお楽しみいただくことをお勧めします。
 

ここで左折するとほぼ平坦な道で半島を横断して、武豊町・前田の交差点まで走り、100km コースでゴールに向かえば60km のコースになります。

これより南で半島を横断すると山越えになり、半島を一周するコースより厳しくなると思います。

inserted by FC2 system