Kiwi cycling 2006 Kiwi cycling 2007 Kiwi cycling 2008 Kiwi cycling 2009 Kiwi cycling 2010
Kiwi cycling 2011 Kiwi cycling 2012 Kiwi cycling 20-- Kiwi cycling 20-- Kiwi cycling 20--

 私が毎年利用しているニュージランドのサイクリングツアー会社 Independent Cycle Tours 社が楽しいニュージランドサイクリングをサポートしてくれます。
ニュージランドはサイクリング、特にちょっときついサイクリングに向いています。この国にはサイクリングを楽しませてくれる会社は多数ありますが、私はこの会社が気に入っています。

 この会社の特徴は、取り扱いプランに Self-guided  というものがあります。

 

 ニュージランドは人口の少ない国です。人口の少ない町にホテルはありません。その代わりに日本の民宿に相当する B&B が普及しています。国中何所にも B&B があるので、 B&B の予約と自転車の準備を会社が行い、サイクリストはきままにサイクリングを楽しむことができます。勿論ガイドがご案内するツアーも用意されています。

 ニュージランドは治安が良く、車は日本と同じ左側通行ですから案内が無くてもサイクリングを楽しむことができます。

  ニュージランドサイクリングを楽しみたい方は New Zealand's premier cycle tour company に申し込んでいただくか、私にご連絡いただければ仲介を行います。

 余談ですが、この会社は上の写真に見えていますバンクス半島の入り江にあります。 皆さんがクライストチャーチに到着しますと契約 B&B を空港までお迎えし、会社の担当者が B&B へ出向きましてツアーの説明をして、詳細なツアーガイドと自転車をお渡しします。自転車は事前にお客様の身長をお伺いして、お客様のご体格に会うものをご用意いたします。

 ご説明が終われば、後はお客様がご自由にサイクリングを楽しむことができます。サイクリングが終わりますと契約 B&B が空港までお見送りをいたします。

 

inserted by FC2 system